プロフィール

かおつん

Author:かおつん
かおつのお絵かきや、

独り言めいんです

もし良かったらコメントしてくださると

うれしいです(*^_^*)

twitter始めましたw

https://twitter.com/kaoccha_2525

pixivも始めました(*^_^*)
http://www.pixiv.net/member.php?id=5559192

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



久々に


新しいシャーペン買うと

いつもの3割増ぐらいお絵かきが楽しい。



#絵かきあるある

BlqpvEOCEAAO2Kl.jpg


この頃ばたぱたしていてとりあえずシール作りに励んでいます。

少しずつ種類が増えてきた・・!!

もう少し増えたら売ろうかな

3、4コで100円はどうだろう?

早めのお誕生日プレゼントに

勇気と自信が欲しくなる

すみません!

先週は旅に出ていてパソコンいじれる状況ではなかったので更新できませんでした。

今週からしばらくはずっとブログ更新できそうです♪

そういえば今日、神社のほうに挨拶しようと思って外出したら

>2014-03-30-16-36-27_deco.jpg

桜がぼちぼち咲き始めてる!!

春はもう目の前なんですね♪

家の近くの木蓮が咲くことを楽しみにまっています~

それじゃぁ、今週もファイトー!おー!

 ホーム  »  次のページ


